« 虎ノ門砂場! | トップページ | 本むら庵で充実蕎麦前に舌鼓! »

2016/08/20

森のビアガーデン!

先日の話ですが・・・。

友人と妻、娘と連れ立って神宮外苑の「森のビアガーデン」へ行ってきました。

Img_0976_2

ご覧のように森の木々に囲まれてビールをいただきます♪

Img_0965_2

しかし直射日光を避けるため、我々は屋根付きのスペースへ。

Img_0959

ビールを飲みながらバーベキュー。材料の質は「ま、こんなものかな?」・・というところで(笑)。

Img_0960

ビールはセルフで補給です!このビアガーデンはKIRINがやっているので、KIRIN系オンリーですが。
ハーフ&ハーフが自由に作れるのは嬉しい♪
ウイスキーも別の場所にあり。

Img_0974

クラフトビールのコーナーもあり。

Img_0966

ビアガーデンスペースの隣には児童遊園が。というより、児童遊園を夏の間仕切ってビアガーデンにしているのだ。
子供達には迷惑な話かも。

Img_0978

飲み足りない我々は地酒星人宅へ移動(徒歩圏内なのです)、家飲みに突入。
ご覧の酒を飲んで、しこたま酔いましたとさ。

|

« 虎ノ門砂場! | トップページ | 本むら庵で充実蕎麦前に舌鼓! »

コメント

ノッポさんまだ飲んでるかな??(笑)

投稿: イケ | 2016/08/21 09:11

《イケさん》森のビアガーデン、9月24日まで営業しているみたいだから、その後にふらっと帰って来るかもね(笑)。

投稿: 地酒星人 | 2016/08/23 17:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87121/64087002

この記事へのトラックバック一覧です: 森のビアガーデン!:

« 虎ノ門砂場! | トップページ | 本むら庵で充実蕎麦前に舌鼓! »