« 桜餅! | トップページ | 千歳烏山「鬼金棒」! »

2016/04/13

花見報告!

もう桜もあらかた散って、葉桜になり掛けていますが・・・。

先日、このところの激務の合間を縫って、友人たちと花見に出かけて来ました。

Img_0392

見晴らしの良い桜満開の世田谷の某公園。
人もあまりいないし、ここは穴場だなぁ〜。

Img_0391

桜もほぼ満開で。
ちょっと肌寒いこの日、やっぱり酒を飲むしかないでしょう。

Img_0390

来る途中、新宿で仕入れてきた鶴齢・純米を。
柔らかいタッチの酒。胃にしみわたります。

Img_0389

家から持ってきた唐揚げなどをつまみに。
それとなぜかオリオンビール。

Img_0393

鶴齢を飲みきったあたりで、座を友人宅に。
ベランダからはあちこち見晴らせて気分の良い部屋です。
飲み直し、ということで雁木・純米吟醸を。
しっかりとした旨口の酒。良いですね。
慌ただしい毎日の中、つかの間の休憩タイムでした。
この後ウイスキーもいただいて、少し飲みすぎたけどね(笑)。

|

« 桜餅! | トップページ | 千歳烏山「鬼金棒」! »

コメント

トータル10時間...しかし皆よく呑んだよね〜〜〜
beerbeerbottlewine楽しかったね。

投稿: イケ | 2016/04/14 20:49

《イケさん》
飲んだねー!日本酒→ウイスキーの爆沈コースの割にはみんな何とか自力で帰った(笑)。
今度はもうすこしセーブしましょ♪
また飲みましょう〜。

投稿: 地酒星人 | 2016/04/15 00:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87121/63478637

この記事へのトラックバック一覧です: 花見報告!:

« 桜餅! | トップページ | 千歳烏山「鬼金棒」! »