« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月の1件の投稿

2016/04/13

花見報告!

もう桜もあらかた散って、葉桜になり掛けていますが・・・。

先日、このところの激務の合間を縫って、友人たちと花見に出かけて来ました。

Img_0392

見晴らしの良い桜満開の世田谷の某公園。
人もあまりいないし、ここは穴場だなぁ〜。

Img_0391

桜もほぼ満開で。
ちょっと肌寒いこの日、やっぱり酒を飲むしかないでしょう。

Img_0390

来る途中、新宿で仕入れてきた鶴齢・純米を。
柔らかいタッチの酒。胃にしみわたります。

Img_0389

家から持ってきた唐揚げなどをつまみに。
それとなぜかオリオンビール。

Img_0393

鶴齢を飲みきったあたりで、座を友人宅に。
ベランダからはあちこち見晴らせて気分の良い部屋です。
飲み直し、ということで雁木・純米吟醸を。
しっかりとした旨口の酒。良いですね。
慌ただしい毎日の中、つかの間の休憩タイムでした。
この後ウイスキーもいただいて、少し飲みすぎたけどね(笑)。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »