« 快気祝いに八海山発泡にごり! | トップページ | あれから5年・・・。 »

2016/03/09

アンバサダーホテルでアナ雪づくし!

東京ディズニーランドで開催されているイベント「アナとエルサのフローズンファンタジー」。

Img_0307

連日多くのゲストが詰めかけているわけですが・・・。
同じ東京ディズニーリゾート・エリアのホテルでもイベントは開かれています!

Img_0171

ここはディズニーアンバサダーホテルの日本料理レストラン「花 HANA」。

Img_0170

館内にはこの時期だけの、スノーギースがいっぱい!
か、かわいい・・・。

Img_0260

ということで。イベントにちなんだ昼のコースメニュー、「アナとエルサのフローズンファンタジー ひるがお」をいただきましょう。
エルサがデザインされたピンバッジもプレゼントされて、気分が盛り上がります。

Img_0261

先付。根三つ葉の浸し。
乾燥湯葉やらイクラやら、いろいろな食感のものが混じり合っていて面白い食感。美味でした。

Img_0262

前菜。白魚の茶碗蒸し。
滋味。とても気に入りました。

Img_0263

アサリの沢煮仕立て。

Img_0264

お造り。蓋を開けるとドライアイスの煙に包まれたマグロが!(笑)
アナ雪を連想させる仕掛けのようです。
大丈夫です。刺身は凍ってはいません。

Img_0266

銀鱈の西京焼き。

Img_0268

筍と蓬麩の炊き合わせ。これも気に入りました。

Img_0269

最後に山菜せいろうどん。

Img_0270

そして胡麻豆腐 抹茶アイスクリーム添えをいただきました!
ふ〜、結構なボリュームでした。
ごちそうさまっ!

Img_0169

つかの間、アナ雪の世界に包まれた午後でした♪

|

« 快気祝いに八海山発泡にごり! | トップページ | あれから5年・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87121/63322968

この記事へのトラックバック一覧です: アンバサダーホテルでアナ雪づくし!:

« 快気祝いに八海山発泡にごり! | トップページ | あれから5年・・・。 »