« スカイツリーと並び立つ?浅草・ニシザワ! | トップページ | 歌舞伎座と八海山! »

2016/02/07

ウルトラマンに見下ろされてきました!

先日、東京ビッグサイトで開催されていたインターナショナル・ギフトショー春2016。

仕事の関係で訪れましたが、例年に勝る入場者でひどい混雑でした。
昼食を摂ろうとしても、どこも行列必至。
あちこちから中国語も聞こえるので、外国人も多いのでしょう。
人に酔った感じでフラフラ歩いていると、あの巨人が!

Img_0200

初代ウルトラマン!
円谷プロのブースでした。
きちんとマンから見下ろされてきました!(笑)

|

« スカイツリーと並び立つ?浅草・ニシザワ! | トップページ | 歌舞伎座と八海山! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87121/63177547

この記事へのトラックバック一覧です: ウルトラマンに見下ろされてきました!:

« スカイツリーと並び立つ?浅草・ニシザワ! | トップページ | 歌舞伎座と八海山! »