« ウルトラマンに見下ろされてきました! | トップページ | 休日。映画の後は浅草・尾張屋・・・。 »

2016/02/12

歌舞伎座と八海山!

仕事で歌舞伎座の前を通過。

先年、新築なった歌舞伎座もすっかり元のように街に馴染んだなぁ・・・などと思って眺めていると。

Img_0209

おっ!あの薦被り(こもかぶり)に見覚えが。

Img_0207

六段に積み上げられた薦被り、八海山のものでした。計36樽。
なんとなく灘伏見のものしか並ばない印象だったので、ちょっと意外。
調べてみると、八海山の東京営業所が築地にあるようで、その関係だったりするのかな。
歌舞伎座の中で八海山を飲めたりするんでしょうか。

|

« ウルトラマンに見下ろされてきました! | トップページ | 休日。映画の後は浅草・尾張屋・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87121/63201155

この記事へのトラックバック一覧です: 歌舞伎座と八海山!:

« ウルトラマンに見下ろされてきました! | トップページ | 休日。映画の後は浅草・尾張屋・・・。 »