« ある日のうのすけさん! | トップページ | 電気ブランとメンチと。 »

2014/12/07

新宿BERGで而今にごり!

新宿に来るといつも寄るBERG(ベルク)さん。

楽しみにしているのは“日替わり純米酒”。

Img_4098

おっ!今日はにごりがありますね。
にごり大好きな地酒星人、さっそく而今の特別純米にごり酒・生を注文。

Img_4100_2

カウンターにていただきます。なにやら可愛いキャラクターのぬいぐみに囲まれ(笑)。
微発泡の刺激を感じます。濃厚な旨味、そしてクリーミーなタッチ。
生クリームを溶いたかのよう。
旨いですっ! これは良い酒。

Img_4099

ベルクドック。なにも付けないプレーンなもの。塩味のみでいただきます。
これで十分、日本酒のアテになるんですよ♪

Img_4097

ごちそうさまでした!
BERGさん、また楽しみにしています。

|

« ある日のうのすけさん! | トップページ | 電気ブランとメンチと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87121/60773407

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿BERGで而今にごり!:

« ある日のうのすけさん! | トップページ | 電気ブランとメンチと。 »