« 新宿・大庵でランチそば! | トップページ | 夢殿である! »

2014/10/02

ひさびさ「井のなか」!

ひっさびさの錦糸町!

仕事打ち上げのこの日は、おまかせコースで!
小皿に描かれたカエルを見ていると、期待感が自ずと上昇(笑)。

Img_3452

まずは前菜の盛り合わせ!

Img_3454

酒はもちろん、竹鶴からはじめてお燗酒のメドレー。
(NHK朝ドラ「マッサン」も始まりましたね!)

Img_3455

徳利もかわいい。

Img_3456

上原先生の器に良い色の燗酒。 幸せを感じます。
(このところ中国出張が続いたので、なおさらに。)

Img_3457

刺身盛り。この日はどれも絶品!
「井のなか」さんって刺身のイメージなかったんですが、しめ鯖最高でした。

Img_3458

スズキのポワレ(かな?)。フォアグラをのせて♫

Img_3459

どどーんとメインが! これぞ「井のなか」と感じる分厚いハムステーキ(でいいのかな?)。
もちろんジューシー。 がつんと旨いです。

Img_3460

デザートのおはぎ!
歯ごたえがあって、香ばしい。いやみのない甘さ。
満足です。 ごちそうさまでした!

Img_3453_2

|

« 新宿・大庵でランチそば! | トップページ | 夢殿である! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87121/60406949

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさ「井のなか」!:

« 新宿・大庵でランチそば! | トップページ | 夢殿である! »