« お疲れ様!日の丸飛行隊! | トップページ | ストーンズ行けなかったよ・・・。 »

2014/03/01

すご過ぎるアニバーサリーケーキ!

毎年、次女の誕生日にオリジナルケーキをオーダーする名店「Anniversary 早稲田店」さん。

次女がメモ帳に鉛筆で描いたイメージスケッチを基に今年も作ってくれました!

Img_2630

すごい! 凄すぎる!
切り分けて食べるのを躊躇する出来映えですね(あ、しっかりいただきたしたが・・・)。

|

« お疲れ様!日の丸飛行隊! | トップページ | ストーンズ行けなかったよ・・・。 »

コメント

こ・・・これは、
本当にすごすぎます!!!

本当にどこから食べたら良いのやら(笑)。
ドレスの中身は?!
って想像をかきたてられますが、
やっぱり普通のスポンジケーキなのでしょか(笑)。

でも、こんなスゴイケーキも素敵だけど、
ちょっとしたメモのイラストをこんな風にケーキにしてくれるなんて、
次女さん、とっても喜びそうですね♪

投稿: まき子 | 2014/03/07 01:08

《まき子さん》
ほんとにアニバーサリーさんの職人魂には感謝です!
今年はこのドレスの女の子だったのですが、おサルやらワンコやら、次女の無理なリクエストにも毎年がんばってくれています(笑)。
ドレスの中身は・・・仕事で忙しくしている間に家族で消費されてしまったのでわかりません(泣)。

投稿: 地酒星人 | 2014/03/07 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87121/59218921

この記事へのトラックバック一覧です: すご過ぎるアニバーサリーケーキ!:

« お疲れ様!日の丸飛行隊! | トップページ | ストーンズ行けなかったよ・・・。 »