« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月の3件の投稿

2014/03/22

最後の国立!

ストーンズには行けませんでしたが、ももクロちゃんには仕事をやりくりしてなんとか参加。

解体まであと僅かの国立競技場。
幾多の名勝負が繰り広げられたこの会場も、この日はカラフルな集団で埋め尽くされており。

Img_2698

聖火台がインディ・ジョーンズを思わせる古代神殿風に。
しかし最後の国立がももクロとは思わなかったな。

Img_2702

ひたすら明るい5人の女の子の夢が実現したこの日、地酒星人も“ももクロちゃんライフ”をひとまず終焉する事に。
ももクロちゃんとは、自分にとって“震災からの心の復興”に大切なパーツでした。
ありがとう! ももクロちゃん。そしてなによりそのスタッフ達!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014/03/15

ストーンズ行けなかったよ・・・。

仕事で激務まっただ中の地酒星人です。

今までのローリング・ストーンズ来日では東京ドーム皆勤だったのですが、今回はどうしても行けなかった・・・(涙)。
電車でたった3駅。その3駅が遠い・・・。

Jackdaniels

というわけで、なぐさめに妻が買って来たキース愛飲のジャック・ダニエル。
しかし、それも呑む時間が取れないのだよ。
ストーンズよ、是非もう一回来日しておくれ。
彼らのことだから足腰の立つうちはライブを続けるだろうから、東京ドームと言わずこちらから海外へ出かければいいのかも。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014/03/01

すご過ぎるアニバーサリーケーキ!

毎年、次女の誕生日にオリジナルケーキをオーダーする名店「Anniversary 早稲田店」さん。

次女がメモ帳に鉛筆で描いたイメージスケッチを基に今年も作ってくれました!

Img_2630

すごい! 凄すぎる!
切り分けて食べるのを躊躇する出来映えですね(あ、しっかりいただきたしたが・・・)。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »