« コスパ優れた旨酒・都美人! | トップページ | 四ッ谷・魚一商店! »

2014/01/06

松江の居酒屋「漁火」さん!

おっといけない。去年の夏の旅で訪れた松江のおいしい居酒屋さんをもう一軒紹介。

松江駅から2〜3分といったところでしょうか。たまたまホテルの近くでした。
見た感じ全国どこにでもありそうな、普通のお店に見えますが、なかなか良かったです。
(ネットで検索しても、評判いいようですね!)
やはり島根の地酒を、と思い「扶桑鶴」や「十旭日」をいただきました。

Img_1835

合わせるのはのどぐろの一夜干し焼き。旨かったなぁ〜。
身の隅々までいただきました。
冬の今頃はもっと味が乗っているんでしょうか。

Img_1836
そして白イカ。
こちらもコリコリとしていてなかなか。

Img_1834

そして牡蠣焼き。
もちろん旨い。

Img_1837

気楽に呑めて、とっても旨い、そして安い。いい店ですね。毎日通いたい♫
松江の居酒屋さん、レベル高いです(^^)。

|

« コスパ優れた旨酒・都美人! | トップページ | 四ッ谷・魚一商店! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87121/58897417

この記事へのトラックバック一覧です: 松江の居酒屋「漁火」さん!:

« コスパ優れた旨酒・都美人! | トップページ | 四ッ谷・魚一商店! »