« なかひがしワールドに浸る。 | トップページ | 良酒見つけた!幾山河。 »

2013/04/07

TDSでぐだぐだ呑み歩き。

入場制限がかかるかと思われる混雑の東京ディズニーシー。

お目当ての新アトラクション「トイ・ストーリー・マニア!」は朝8時30分過ぎにはファストパス終了。残念。
そうとなればアトラクションめぐりはあきらめ、飲酒出来るのをいいことに様々な店をめぐることにしました。
「セイリングデイ・ブッフェ」でビールをいただき、「ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ」でビール&ワイン。
グダグダゆったり過ごすパークもいいものです。
そして夕刻からはここ、「レストラン櫻」。

Img_1550

20世紀初頭のニューヨークの港を再現したエリア。
ホロ酔いの目を利用して、タイムスリップの感覚を味わう。

Img_1545

こちらの店は日本酒が楽しめる。
レストラン櫻オリジナルの純米吟醸生酒。千葉の「仁勇」さん(千葉県成田市)が提供。
華やかな香りの軽い飲み口。一緒に味わった「柳」の方が好みかな。

Img_1549

Img_1548

串揚げと豚角煮を肴に。
ミッキーが可愛い。

Img_1555

宵闇も迫る事にはSSコロンビア号の中にある「テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ」へ。
ご覧のようにパークとは思えぬ大人な雰囲気。

Img_1557

こちらではギムレットをなめつつゆったり。
朝から飲みつづけた休日でした。

Img_1554

これは次女が抱き歩いていたダッフィー(笑)。

|

« なかひがしワールドに浸る。 | トップページ | 良酒見つけた!幾山河。 »

コメント

自分も1年前ですが買わされました。
シェリーメリーの方ですが。。
二人なので2個。。

投稿: 明@由紀の酒 | 2013/04/17 17:47

《明@由紀の酒さん》
ダッフィーたち、すごい人気ですよね。
娘はAKBの衣装を手作りして着せると張り切っていました。
あれ?でもダッフィーは男の子だよな?(笑)

投稿: 地酒星人 | 2013/04/17 19:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87121/57123420

この記事へのトラックバック一覧です: TDSでぐだぐだ呑み歩き。:

« なかひがしワールドに浸る。 | トップページ | 良酒見つけた!幾山河。 »