« 川鶴・炙りいりこ酒! | トップページ | 西武ドームで夏のバカ騒ぎ!! »

2012/08/05

西武ドームへ行くんだZっ!!

ひさびさのブログ更新でこういう記事なのもどうかと思うのですが・・・。
地酒星人、本日は西武ドームへ行ってまいります!
西武ライオンズの試合? いいえ、いいえ。

今日、8月5日の西武ドームは・・・。
“週末ヒロイン”ももいろクローバーZ「ももクロ夏のバカ騒ぎ Summer Dive2012最終戦 西武ドーム大会」なのだっ!!

地酒星人がこの年若きアイドルたちに何故はまったのかは、いずれ語る事として・・・。
とりあえずは行って来ますっ!!

この日の為にオリジナルTシャツまで用意したんだゼット(Z)!!

Mczsanjo

高城れにちゃん寄りの箱推しである地酒星人。
れにちゃんカラーの紫Tをベースに、先日のパリ・JAPAN EXPOのステージをイメージした5人のシルエットでまとめてみました ♪

Renikanako_t

さらに着替え用の“れにT”、同行する妻用の“夏菜子T”も準備万端。

Converse_allstar

さらには“れにパープル”のコンバースまで新調。
あ〜、楽しみだ〜。

|

« 川鶴・炙りいりこ酒! | トップページ | 西武ドームで夏のバカ騒ぎ!! »

コメント

(笑)
よく解らない世界だぁf(^^;
この格好、今度bottleの時してきて夫婦で(笑)

投稿: イケ | 2012/08/16 07:08

《イケさん》
是非YouTubeを漁ってください!元気いっぱいで可愛い子たちだし、“昭和”のテイストに溢れてますから絶対はまりますよっ!(^^)/

投稿: 地酒星人 | 2012/08/16 21:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87121/55355430

この記事へのトラックバック一覧です: 西武ドームへ行くんだZっ!!:

« 川鶴・炙りいりこ酒! | トップページ | 西武ドームで夏のバカ騒ぎ!! »