« 【シリーズ:そう言えばあの酒はどうなっているのか】 その2:香露・特別純米 | トップページ | がんばれ日本代表!・・・という事でこのお酒。 »

2010/06/13

【シリーズ:そう言えばあの酒はどうなっているのか】 その3:呉春・吟醸

ひさびさに味わった呉春
購入した酒販店では価格の表示が無く、レジで4,000円を超えるのを知りびっくり。
吟醸だからせいぜい3,000円くらいかと思い・・・。
いや、払いましたけどね。(^^;)

Goshungj

んでも、呑めばやっぱり旨いのは事実。
特に際立った特徴はないのだけど、呑みはじめると後をひく、ひく。
良い酒だけに、もちっとCPを良くしてもらえると嬉しい〜。

|

« 【シリーズ:そう言えばあの酒はどうなっているのか】 その2:香露・特別純米 | トップページ | がんばれ日本代表!・・・という事でこのお酒。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87121/48619416

この記事へのトラックバック一覧です: 【シリーズ:そう言えばあの酒はどうなっているのか】 その3:呉春・吟醸:

« 【シリーズ:そう言えばあの酒はどうなっているのか】 その2:香露・特別純米 | トップページ | がんばれ日本代表!・・・という事でこのお酒。 »