« とりあえず初日報告(^^;)。 | トップページ | アジアの混沌。 »

2010/03/16

なぜかコメントを入れられないので・・・。

なぜか中国から自分のブログにコメントを入れられない状態です。
記事自体はアップ出来るのに、なんでだろう?

まき子さん、iPhone用に持って行った充電プラグは国内のサードパーティー製のもので、Apple純正であれば、おそらく問題無いかと思います(^^)。
あ〜、後悔(汗)。

それはそうと、夕べは深夜に蚊との格闘が待っていました。
なんとか始末したのですが、まぶたを刺されていて、試合後のボクサー状態になっています(- -;)。

ま、検品クレームに迫力に出るから良いとしましょうか(苦笑)。

|

« とりあえず初日報告(^^;)。 | トップページ | アジアの混沌。 »

コメント

それは中国の Great Firewall のおかげです。私の場合、自分のサイトにすらアクセスできません。同じサーバ(www.dd.iij4u.or.jp)の中に、中国共産党が遮断したいサイトがあるんだと思います(笑)

投稿: 目黒の清水 | 2010/03/16 10:24


やはりそういうことでしたか。納得。

投稿: 煮酒 | 2010/03/16 10:40

苦戦しつつも、コメントのお返事、ありがとうございます!
しかし・・・もう蚊が居るとは(汗)。
恐るべし中国っ。

投稿: まき子 | 2010/03/17 23:33

《目黒の清水さん》
うぅ・・ Great Firewall でしたか・・・。
昨年6月にはブログのコメントは入れられたんですけどね。
検閲(?)が強化されたのでしょうか?

投稿: 地酒星人 | 2010/03/20 21:38

《煮酒さん》
街を歩いている限りは中国も随分と自由になったなぁ、と感じるのですがネットにつなぐと・・・。

投稿: 地酒星人 | 2010/03/20 21:41

《まき子さん》
今年の初“虫刺され”でした(苦笑)。
現地メーカーの人に蚊を媒介とした「デング熱」に気をつけてください、と言われたのですがどうやって気を付けたら良いんでしょう?(- -;)

投稿: 地酒星人 | 2010/03/20 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87121/47824518

この記事へのトラックバック一覧です: なぜかコメントを入れられないので・・・。:

« とりあえず初日報告(^^;)。 | トップページ | アジアの混沌。 »