« 荻窪「いちべえ」にて、“部会”の夜。 | トップページ | Twitter、はじめました。 »

2010/02/05

“記憶するレグザ”来たる!!

さすがにアナログ・ブラウン管の14インチテレビは今どきどうなのよ、という事で(^^;)。

先日、妻とふたり買い物に行って来ました池袋のLABI(ヤマダ電機)
店内はすごい人混みでびっくり。
配送手続きコーナーはすごい行列!
いやぁ〜、不況ってホントですか?と言いたくなるような賑わい。

お目当ては東芝レグザの40インチ。
店員さんに価格.COMの最低金額を告げると、現金での値引きはかなわなかったものの、ポイントで同額まで引いてくれちゃいました♪
すげ〜な、ヤマダ電機。
500GBハードディスクも付けてくれたし♪

Egza40inch

早速我が家にやって来たレグザ。
でかっ!!
そして美しい画面!!

これで好きな映画観て、酒を飲むとしよう!
↑結局そこへ行くかっ。(^^;)

|

« 荻窪「いちべえ」にて、“部会”の夜。 | トップページ | Twitter、はじめました。 »

コメント

最近知ったのですがブラウン管のほうが液晶等の薄型のTVよりも寿命が長いそうですね。eye
でブラウン管式の旧型TVも見直されつつあるそうです。Σ(・ω・ノ)ノ!

投稿: 桂自然 | 2010/02/05 22:00

《桂自然さん》
おっと、ブラウン管の方がエコなのでしょうか?(^^;)

内にもあと2台、ブラウン管がありますので地デジチューナー買って延命させましょうかね?

投稿: 地酒星人 | 2010/02/06 18:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87121/47486106

この記事へのトラックバック一覧です: “記憶するレグザ”来たる!!:

« 荻窪「いちべえ」にて、“部会”の夜。 | トップページ | Twitter、はじめました。 »