« 旧吉田屋酒店! | トップページ | 引っ越し! »

2009/05/03

バーゲンで買いまくりーーっ♪

好天に恵まれた連休初日。
朝9時過ぎから夫婦で出かけたのは、某服飾メーカーの社員販売!
開場の10時過ぎには人出もそれほどではなく、「皆インフルエンザを恐れて自宅にいるのかなぁ?」などと思いましたが、昼に近づくにつれてみるみる人が多くなり。
12時過ぎには人気ブランドのブースはラッシュなみの混雑に(^^;)。
ここに新型インフルエンザの患者がいたら、みんなに感染りそう!?

今回は夏に着れるジャケットを買いたかったのだけど、手頃なプライスでは気に入ったものが見つからず。
そのかわりに、シャツを中心にいろいろ買えました〜♪
欲しかったタイプのベストもゲット(^^)!!

Bargen0905

冬用のコートも激安で買えました〜。
それでも思ったほどの積算額にはならず。
あ〜、バーゲン大好き(お前はOLかっ!)。

帰りがけには妻と一緒に四谷しんみち通りの居酒屋で一杯。
いや、2杯・・・3杯(汗)。
昼酒って、なんでこんなにおいしいんでしょう??

|

« 旧吉田屋酒店! | トップページ | 引っ越し! »

コメント

なんとなく・・っていうか、絶対に
この一年の間に、地酒星人さんの方が私より洋服買ってる(笑)

洋服か飲食かどちらを選ぶ?という選択するなら、私は迷わず飲食とりますが、地酒星人さんは迷うでしょうね~
・・ま、べつに選択する必要もないんですが。

投稿: hirorin | 2009/05/04 02:51

《 hirorinさん》
ひとつにはダイエットで体型が変わったので、今までの服がほとんど着られなくなったのが大きいんですよね〜。
たしかにこの一年、服はいろいろ買ってます(汗)。

洋服か飲食か・・・悩むところですが、今回のように安く服を買って浮いたお金で飲む!というのが一番の落としどころかと(笑)。

投稿: 地酒星人 | 2009/05/04 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87121/44884488

この記事へのトラックバック一覧です: バーゲンで買いまくりーーっ♪:

» レストローズ ワンピース [レストローズ ワンピース]
賢いワンピースの選び方レストローズに限らず、ワンピース選びは難しいものです。そこで、ワンピースを買う前に少し頭に入れておきたい事をまとめてみました。 [続きを読む]

受信: 2009/05/05 21:54

« 旧吉田屋酒店! | トップページ | 引っ越し! »