« バーゲンで買いまくりーーっ♪ | トップページ | 酒ラベルの整理。 »

2009/05/04

引っ越し!

地酒星人、引っ越しますっ!!

・・・なんて、嘘です。

・・・いや、少しだけ本当です。
中学生になった次女に個室を持たせるため、自分の部屋を空け渡す事になったのです。

この引っ越し作業がまた大変!(汗)

数年間に亘ってつもりつもった書籍やコンピューター機器の数々。
いらない書籍は鬼になったつもりでブックオフへ。
コンピューター機器の方はオークションに出そうかと考えましたが、最新の物は少ないので苦労多くして益が少ないと思い、やはり鬼の気持ちで処分。処分。

写真はその途中経過の模様です。
(実際にはこの数倍の量の処分品が出ています:汗)

Hikkoshi

今、我が家はゴミ屋敷と化しています(^^;)。
あ〜、明日のゴミ回収が待ち遠しい〜。

|

« バーゲンで買いまくりーーっ♪ | トップページ | 酒ラベルの整理。 »

コメント

そういうきっかけでもないと捨てられませんから。
GW用にまたコミックスを増やしてしまい…
ウチは年中ゴミ屋敷。(笑)

投稿: 燗酒おやぢ | 2009/05/05 07:45

《燗酒おやぢさん》
そうなんですよね、こういう機会でもないとなかなか整理の難しいものが多いので(^^)。
精神のフラグメンテーション解消、と言いますか(笑)。

また将来のゴミ候補をせっせと集めてしまうんでしょうけど(汗)。

投稿: 地酒星人 | 2009/05/05 13:06

モノも圧縮して残せるといいんだけどね〜(笑)

投稿: イケ | 2009/05/05 15:10

《イケさん》
どこに入っているかわからなかった、高校時代の“漫画部物件”もたくさん出て来ました(笑)。
これは捨てられないなぁ〜(^^)。

投稿: 地酒星人 | 2009/05/05 15:14

>“漫画部物件”
(笑)自分もどこかしまってるはず。
今度”タイムカプセル”(笑)持ちより
楽しみましょう!(笑)

投稿: イケ | 2009/05/06 14:43

《イケさん》
漫画部関係だけではなくて、その頃の池袋文芸座や銀座並木座のチラシなんかも出て来ました。
それらを眺めていると、ホントにタイムマシーンに乗った気分♪

投稿: 地酒星人 | 2009/05/06 16:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87121/44898786

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越し!:

« バーゲンで買いまくりーーっ♪ | トップページ | 酒ラベルの整理。 »