« もったいないおばけ。 | トップページ | iPhoneをゲット!・・あ、お父さんストラップも(笑)。 »

2008/12/14

いろいろと散財(^^;)。

金曜日、AdobeのイラストレーターCS3アップグレードバージョンを購入しようと新宿の店を何軒かまわるもどこも売り切れ。
当然のごとく今後の入荷は無しと。
仕方なくAmazonでポチッとしましたが、3万超えている金額で(汗)。
これ、通常より絶対高く売ってるよなぁ〜。
散財。

昨日は午後よりゆりかもめに乗って某服飾メーカーのセールへ。
カルバン・クラインのコートに一目惚れ。
セールながら5万でちょっと高いんだけど、惚れちゃったんだから仕方ない。
「この子が“私を連れてって”と言っていたんだもん」
↑お前はどこぞのOLかっ!
他にはジャケットを2着購入。
あ〜、散財(ジャケットは安かったけど)。

帰りがけ、念願のiPhoneの契約をしようと豊洲のSoftBankへ。
一軒目、製品はあるがSIMカードが切れているとのこと。
なんだそれ。そんな事ってあるんでしょうか。
仕方ないので地元のショップへ。
契約したい16GBの在庫は無し、と(- -;)。
8GBにするつもりはないので、お取り寄せ。
散財(でも“お父さんストラップ”はもらえるらしい:笑)。

|

« もったいないおばけ。 | トップページ | iPhoneをゲット!・・あ、お父さんストラップも(笑)。 »

コメント

Apple Store(直営店のみ)でも売りはじめたらしいですよ。<iPhone
たぶん16GBブラックをご所望でしょうが、ホワイトもきれいです♪
でも、来年のMacworldで新機種のウワサも!?

CS4…お布施を納められそうにありませぬ。(苦笑)

投稿: 燗酒おやぢ | 2008/12/14 09:48

《燗酒おやぢさん》
ソフトバンクに行けば即日持って帰れると思ったのですが、甘かったです(- -;)。

というか、微妙にiPhoneに力入れていない疑惑が?
孫さんはやる気でも販売店レベルでは・・??

投稿: 地酒星人 | 2008/12/14 12:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87121/43413364

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろと散財(^^;)。:

« もったいないおばけ。 | トップページ | iPhoneをゲット!・・あ、お父さんストラップも(笑)。 »