« 続々・酔って候。 | トップページ | 田从(たびと)山廃純米・槽掛袋搾り原酒! »

2008/11/28

忙中閑あり!

無茶苦茶忙しく働いていた今週。
週末の今日はなんとか仕事も収斂する方向に。
午後からはほんの少し余裕が。

打ち合わせも兼ね、東京ディズニーランドホテルのランチブッフェへ♪
“シャーウッドガーデン・レストラン”

レコーディングダイエットも今日は無視。
と言うか、いろいろな品目を皿に乗せている内に足し算が出来なくなりました(^^;)。
写真を撮るのも忘れて舌鼓♪

んで、ちょっと落ち着いて来てデザートなどを。

Waffle

ワッフルなんですが、真ん中がミッキーの形になっていて可愛い♪
その上にホイップクリームを乗せてもらいました。
う〜ん、ファンタジー。

Desert

その他にもケーキなどを様々に。
酒飲みではありますが、甘い物も大好きな地酒星人。
この辺りが香り華やか系のお酒も飲める所以でしょうか?
これで何カロリーだろう?(汗)

Englishgarden

窓外には英国風庭園が。
いい感じです(^^)。

さあ、一時英気をやしなって、また来週の業務にいそしむ事にしましょう〜。
仕事持ち帰りだしね〜(- -;)。

|

« 続々・酔って候。 | トップページ | 田从(たびと)山廃純米・槽掛袋搾り原酒! »

コメント

ビュッフェなのに、こんな風にミッキー型ホイップでデザートを持ってきてくれるんですね!
いやぁしかし、デザートこんもりいっちゃいましたね(笑)。
でも日本のデザートは美味しそうです。
アメリカで、ビュッフェのデザートなんていったら、
見た目に「甘すぎな感じ」「こってりしてそう」「うえっぷ」となり、
食べる気が失せます・・・(汗)。

投稿: まき子 | 2008/11/29 12:21

《まき子さん》
いやぁ〜、デザートも含め、いっちゃいました(^^;)。
昨日は夕食をほとんど食べなくても大丈夫でしたよ〜。

しかし、以前にニューヨークで見かけたケーキのでかさと言ったら、今回のケーキの4倍くらいありましたからね〜(汗)。

投稿: 地酒星人 | 2008/11/29 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87121/43257326

この記事へのトラックバック一覧です: 忙中閑あり!:

« 続々・酔って候。 | トップページ | 田从(たびと)山廃純米・槽掛袋搾り原酒! »