« 小津!! | トップページ | シルク・ドゥ・ソレイユ「ZED」トライアウト公演! »

2008/09/07

上石神井「作」にてまったり・・・。

なんだか忙しい2週間ほどを過ごし、やや落ち着いた感じも。
(とは言いつつ、土曜の昨日も午後から数時間会社で仕事していたのですが:汗)

夜からは妻と合流。
ふたりで上石神井の「作」さんへ(^^)。

Zaku0809

群馬泉を中心に、竹鶴(合鴨農法米)や日置桜の強力などをいただきました。
おいしい出汁巻き玉子や豚角煮などをいただきつつ・・・。
落ち着いてまったりと過ごせた夜でした。
燗酒には癒されますねぇ~。

Zaku08072

作のメンバーがお揃いのポロシャツを着ていてびっくり(^^)。
りえぞさんともいろいろお話しが出来て。
群馬泉の蔵元さんの貴重な話が聞けてとても嬉しかったです。

|

« 小津!! | トップページ | シルク・ドゥ・ソレイユ「ZED」トライアウト公演! »

コメント

りえぞさんのブログを何気にいつもチェックしているアタクシです。
行ってみたいな、作さん♪
イメージ的に落ち着いて、静かに飲めるカウンターって感じですが、やっぱりそうですか?
ひとりで行っても大丈夫かなぁ・・

投稿: hirorin | 2008/09/07 18:16

昨日は私にとっても楽しくて仕方のない
一夜でした!本当にありがとうございます。
私もう、地酒星人奥様の大ファンです。何故に
言いたいことをぜんぶわかって下さるの!?って、
感激しちゃいました…(ウルウル

 すみません、この場をお借りしまして、
hirorinさんへメッセージを(ペコリ
 女性のひとり客も結構いらしてくださって
いるので、安心してくださいー!
 そしてもしご一報いただければ、りえぞは
必ずその日駆けつけます(迷惑…)
 なので、ひとりにはなれないかも^^;
 
 ちなみに、落ち着いた静かな雰囲気の店で
ないことは、地酒星人さんがきっとご存知だと
思いますです… きゅうきゅうにしちゃって
ごめんなさい(涙)

投稿: りえぞ | 2008/09/07 23:12

一度行ってみたいお店の一つです。オヤジの一人呑み、独りごちでも構わないんでしょうかね。

足の便が....荻窪からバス乗り継いで行けたかな?

投稿: Hory | 2008/09/08 08:58

《 hirorinさん》
りえぞさんのブログ、内容濃いですよね!
このブログとは大違い(--;)。

「作」さんはひとりでももちろん大丈夫っす(^^)。
タイミングが合えば、お供しますぜダンナ。
(ダンナ?)

投稿: 地酒星人 | 2008/09/08 20:30

《りえぞさん》
土曜日はありがとうございました!
とっても楽しい晩でした。
妻もよろしくと言っております。
また行きますね〜♪

投稿: 地酒星人 | 2008/09/08 20:32

《 Horyさん》
ひとり飲み、全然オーケーだと思います(^^)。
と言うか、オーケーです(笑)。

この辺りの地理に詳しくないのですが、荻窪からだったら結構近いですよね。
歩き・・・じゃ無理っすかね?

投稿: 地酒星人 | 2008/09/08 20:34

作さん、行かれたのですね。

私はマッキーと行って以来随分行けてないです。

落ち着いて楽しく飲めたのを覚えています。

また行きたいお店です!

投稿: Ben | 2008/09/08 21:49

《 Benさん》
落ち着いてまったり飲める感じがいいですよね〜。
マッキー帰国の折には是非〜♪

投稿: 地酒星人 | 2008/09/09 01:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87121/42406209

この記事へのトラックバック一覧です: 上石神井「作」にてまったり・・・。:

« 小津!! | トップページ | シルク・ドゥ・ソレイユ「ZED」トライアウト公演! »