« H19BY 新酒祭り! | トップページ | 辨天娘・槽汲あらばしり H19BY! »

2008/02/12

酒燗器を検索していたら・・・。

地酒星人は最近よくAmazonを利用しています。
以前は本やCDを購入するだけだったのですが、Amazonが扱い品目を増やすにしたがって、様々な物を購入するようになりました。

電気鍋やら鼻毛カッターやら整理棚やらハンガーやら・・・。

そんな中、「酒燗器」という項目があったので覗いてみたら、今まで知らなかったいろいろなモノがあるんですねぇ〜。

Kankoizumi
KOIZUMI 酒燗器 ¥5,426

四角い器の中で湯をあっためる構造。お銚子、カップ酒共に2本くらいが入るスペース。
手元で様々な温度に調節が出来るようです。
スマートですが、なんかコードを引っ掛けて倒しそうな予感(酔っているとね〜)。


Kantwinbird

TWIN BIRD酒燗器 ¥3,980

円形の発熱ユニットの上に写真のような器を乗せるタイプ。
この器の形状・・・・カーリング?

Kantoshiba

TOSHIBA 酒燗器  ¥6,143

東芝で酒燗器を作っているんですねぇ。
こちらは器そのものを暖める形状のよう。
電気コードはどのようになっているんだろう?

・・・などと眺めていると。

Amazonって、ひとつの商品を見ていると関連する商品が表示されるじゃないですか。
その中のひとつに目が釘付けに!!








Nyotaisyuki

女体酒器セット(愛龍社) ¥1,260

ぐわ〜っ!
このお銚子がお湯の中でお燗されていたらちょっと雰囲気かも。
あ、でもバラバラ死体発見!な感じかも(汗)。


んで、そのまた関連商品に。











Nyotaisara
女体盛り皿 (愛龍社) ¥1,260

キターーーーーッ!!

ちなみに横から見るとこんな感じみたいです。

Nyotaisara2
さすがAmazonのロングテール商法!!

|

« H19BY 新酒祭り! | トップページ | 辨天娘・槽汲あらばしり H19BY! »

コメント

わはははははははははっ~happy02
このお皿、ちょっと欲しい♪ 
自分でやってもいいんだけど、そしたら自分で食べられないし(笑)
でも、これすごいと思います。乳○が黄色いところが、リアリティ追及でなくあくまでジョークな世界になっています。あ・・もう、こういうことになると、すぐ語りたくなってしまう私。

普通に・・KOIZUMI君が欲しいです。

投稿: hirorin | 2008/02/12 21:15

《hirorinさん》
セルフ女体盛り!!(笑)
こういうおバカな商品、良いですよね。
癒されます〜♪

投稿: 地酒星人 | 2008/02/12 21:55

だははー!!あやしぃー
「愛龍社」という社名もあやしぃー。
テキストと女体グッズ写真とのホワイトスペースもあやしぃー。

投稿: フットゴリ | 2008/02/12 23:18

どぅぁはははは〜!!
この皿に何を盛ろうか考えてしまった・・・・f(^^;)
>「愛龍社」 検索してしまった。
「THE 男のロマン」だそうです(笑)

投稿: イケ | 2008/02/12 23:35

KOIZUMI君、家庭用としてはこれが最も無難ですが、
煮酒ファンには湯温設定が今一つぬるいかも。
東芝的なものは松下なども作っておりましたが、
良くあるオスメスコードが付属しています。
温度設定は非常にアバウト。「てきと〜♪」でいい人向き。(笑)

その食器、いつどこで使ったらいいんでしょ? ;-p

投稿: 燗酒おやぢ | 2008/02/13 08:06

《フットゴリさん》
すみませんっ!年甲斐もなく(^^;)

自分の中の“男子中学生”が激しく反応してしまいました(笑)。

投稿: 地酒星人 | 2008/02/13 10:01

《イケさん》
THE 男のロマン!!(笑)

愛龍社、レトロっぽいキャラクターグッズも扱っているし、面白い会社ですね♪

投稿: 地酒星人 | 2008/02/13 10:03

《燗酒おやぢさん》
なるほど。
やはり厳密な温度設定には酒燗温度計が必須でしょうか。
ぬる燗しか出来ないと物足りないですしね。

この食器はやはり「男のロマン」を感じたい時に使用するしかないでしょう(爆)。

投稿: 地酒星人 | 2008/02/13 10:06

koizumi製品、ウチでは燗をつけたあと、子供が温泉卵を作っています。

「女体盛り器」!!…真面目に盛っているシーンを想像すると笑わずにはおれません。

投稿: tatsuhi | 2008/02/13 12:29

《 tatsuhiさん》
>子供が温泉卵を
↑なるほど!そんな使い方も出来ますね(^^)。

>真面目に盛っているシーンを想像すると
↑たくさん盛って隠してしまったら意味ないし、難しいところですね(・・と、真面目に考えている:爆)。

投稿: 地酒星人 | 2008/02/13 13:14

一応、酒燗計も使いますが…あれにすら誤差がありますから。
一応の目安として使う分には構いませんが、頼り過ぎるのもどうかと。
やはり…お酒や気温・体調に合わせて、ベロで適温を探るのが一番♪ :-)

投稿: 燗酒おやぢ | 2008/02/13 18:38

《燗酒おやぢさん》
あ、酒燗計も万能ではないわけですね。
やはり経験を積んで自分で判断するのが一番、でしょうか。
季節によっても違うでしょうし、修行が必要ですね〜。

投稿: 地酒星人 | 2008/02/13 20:51

大うけ、バカウケ。

投稿: カンザワユミコ | 2008/02/14 01:23

《カンザワユミコさん》
はっ!恐縮ですっ!!(^^;)

投稿: 地酒星人 | 2008/02/14 09:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87121/40101559

この記事へのトラックバック一覧です: 酒燗器を検索していたら・・・。:

« H19BY 新酒祭り! | トップページ | 辨天娘・槽汲あらばしり H19BY! »